Entries

忘年会

先ほどまで、ミュージックバード時代の仲間とあるプロジェクトの会合をかねた忘年会をしていました。
料理のメインはあんこう鍋、味噌仕立ての鍋で、とてもマシッソヨでした。
あんこう、下手なふぐより、ぷりぷりしてうまい。
今日は、幸せに眠れそうです。
ミュージックバード、皆さんはご存知ですよね。
CS-PCM放送、いわゆる衛星ラジオの一つです。
1992年にFM東京が中心になって始めた放送で、私はFM大阪から出向して立ち上げに参画しました。
今日はその時の新入社員だった面々との忘年会。
今は、全員ミュージックバードを離れ、一人はNACK5で番組ディレクターをやっている私のブレーン、一人はIT会社の社長、一人は出版社の編集を担当しています。
話題は専ら来年発売予定の音楽に関する翻訳本の話。
まだ翻訳の真っ最中なので、詳しいことはかけません。
骨格がまとまれば、またこの欄で紹介させてください。
他の話題として、私がこのブログでも書いたアイドルに関すること。
J-POPより、今はアイドルが面白いという話になりました。
ま、それだけJ-POPのクオリティが低下しているのでしょう。
その話も、来年私がプロデュースする予定のアーチストの紹介をかねて、いつかこのブログで話すつもりです。
ま、そういうことで、今日は忘年会帰りで、まともなことは書けそうにありません。
今夜も、おかげさまで多くの人にお越しいただいているようです。
うれしいことです、本当にありがとうございます。
では、また明日、よろしく。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://from3.blog.fc2.com/tb.php/68-f07e2f7e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

四季の花時計

プロフィール

フロムさん

Author:フロムさん


100以上の番組、ライブを中心としたイベント、舞台、映画など、専らクリエイティブな世界に身を置いて30年。
言いたいことは一杯あっても、口に出せないことだらけ。
せめてはその一部でも書き残そうと試しに作ったブログ。
いつまで続くかは皆さん次第。


ツイッターHN :abex795 

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラジオ
11位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる