Entries

2時をまわって

夜、9時半にウォーキングで外出。
11時まで、走ったり、速足で歩いたり、ストレッチ体操したり。
終わって、銭湯に行き、12時までサウナに入り、冷水風呂に入り(これがほんとうに冷たい)、膝を電気ぶろでマッサージ。
刺青の人と言葉を交わし、汗を乾かしながら日刊スポーツなどを斜め読み。
読売新聞と巨人軍、清武氏に損害賠償請求。
何、やってるんだろう、恥の上塗りじゃないか。
大体、渡辺さんに言われてやっているとしか思えない。
ナベツネさんのような独裁者の下で、何も異論をはさめないジャーナリストなんて情けなくないか。
サラリーマンでしかないのだろうな、ナベツネさん、完全に見透かしてると思うよ。
結局世の中、政治力のある人に振り回されるのが常なんですよ。
東京の某FM局もそうだったし、ついこのあいだまで大阪のFM局にもそんな考え方をしているTOPがいた。
どなれば、人は従うと思っている。
言い返されると、逆上して、結局は墓穴を掘る。
政治力なんか、私は好きになれない。
そこには誠実さなんか微塵もない。
それでも、人の世は、そういう政治力でバランスがとられるのだ。
橋下さんと平松さん、どちらが人間として好きかというと平松さんかな。
不器用なんですよ、市長なんかやらなければよかったのに。
橋下さん、イソップの蛙同様、日々腹をふくらませて牛と張り合う。
疲れませんか?
ということで、もはや2時を過ぎました。
そろそろ寝ます、また明日。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://from3.blog.fc2.com/tb.php/54-ee09f943

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

四季の花時計

プロフィール

フロムさん

Author:フロムさん


100以上の番組、ライブを中心としたイベント、舞台、映画など、専らクリエイティブな世界に身を置いて30年。
言いたいことは一杯あっても、口に出せないことだらけ。
せめてはその一部でも書き残そうと試しに作ったブログ。
いつまで続くかは皆さん次第。


ツイッターHN :abex795 

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラジオ
10位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる