Entries

もう11月ですね。

今日、カレンダーが変わっていないのに気づき、新しいページにしたところ、これが最後の一枚であることにしばし驚きました。
そうか、今年も終わりなんだなあと。
この1年、一体何があったのかなあと思ったり、今後一体何があるのかなあと思ったり。
今年は、とにかくコミュニティFMをしばらく手伝うのがメインでした。
他には、大したことはしていません。
コミュニティFMに関して、問題意識は相当持ちましたが、今のところ何をここで展開していいのかわかりません。
10月になったら、もっと更新の頻度を上げようと思っていたのですが、実際のところ何を書いていいのやら。
無責任に書く事ならいくらでもできますが、立場上今は慎重であるべきかなと。


ラジオ局の現況、可もなく不可もなし。
AMのFMサイマル放送に関しては、多分当事者は相当とまどっているはず。
何しろ、FMで流したところで、新しい価値が付加されるわけでもなし。
とにかくAMのFM化は、そのものがイノベーションではない。
そこからイノベーションを起こす材料が何かあるのだろうか、それが気になりますね。
マルチメディア放送は、とりたてて書くことはありません。
というか、あっても今は書けないといいますか。


ということで、アリバイ的にブログを更新しました。
考えることは多いけど、外に向かって情報発信できる状況ではないことをご理解くださいね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://from3.blog.fc2.com/tb.php/300-0280f3a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

四季の花時計

プロフィール

フロムさん

Author:フロムさん


100以上の番組、ライブを中心としたイベント、舞台、映画など、専らクリエイティブな世界に身を置いて30年。
言いたいことは一杯あっても、口に出せないことだらけ。
せめてはその一部でも書き残そうと試しに作ったブログ。
いつまで続くかは皆さん次第。


ツイッターHN :abex795 

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラジオ
7位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる