Entries

GW突入~そして

ごぶさたです、いつのまにか5月に入ってしまいました。
今年は、まだまだ寒い日があったりして、身体の調子も今一つですが、何とかGWの仕事を毎日こなしております。
ツイッターでは、連日書き込んでいるのですが、私はこの4月26日からインテックス大阪で始まった「第8回大阪食博覧会」のイベントを担当しており、一日会場におります。
6号館B「世界の味覚館」で行われている、ビア・フェスタ・ステージに来られましたら、黄色い催事用ジャンパーを着たオッサンがうろうろしているはずですが、それが私です。
ま、別にそれはいいのですが。


ついでにと言っては何ですが、先日4/24に私が少し関わっているアイドルユニット「キャラメル☆リボン」が3枚目のニューシングルを発売しました。

キャラメル☆リボン「約束の場所/明日へと~ダンスバージョン」

そういうことで、このGW、キャラメル☆リボンの3人はインストアライブ他を大阪と東京の3か所で実施。
5/6は神戸でもライブが行われる予定です。
5/6(月祝)12:30~15:30『アイドル☆グラフティー』@神戸RAT(http://bit.ly/10hA7zk )

で、今回のシングルに入っている「明日へと」は2015年に行われる和歌山国体のイメージソングでもあり、それをプロデュースしたのが私ということで、食博の合間にこちらのライブにも顔出しなどをしており、何だかんだと忙しく過ごさせていただいております。
しかし、さすがに老体には辛いです、もう若くありませんからね。
インストアライブには、和歌山県の国体担当の方も見学に来ていただきました。
曲を通じて、どれだけの人が和歌山国体を実感していただけるか、一緒に考えて行くつもりです。
なお、「明日へと」の作詞作曲は、和歌山を拠点に活動しているウインズの平阪さんが担当。
FM大阪で一緒にレギュラー番組「ウインズの情熱サンデー」(日曜朝8時~)を作った仲で、私としてはウインズがもっと有名になっていただき、同時にキャラメル☆リボンも、大阪のマイナーなローカルタレントから、少しでもメジャーに近づいたアイドルグループに成長してほしいと秘かに望んでいる次第でございます。

というわけで、本当に一日があっという間に終わってしまう今日この頃、デジタルラジオの問題も佳境に入ろうとしているようですが、全くケアすることができません。
やはり、精神的余裕がないとブログも書けません。
毎日、多くの新しい人と交わり、次々に起きてくる問題を片づけていると、じっくり落ち着いて何かを考えるどころではありません。
正直、今しかありません。
今しか考えられない、いつやるの?今でしょ、なんて流行語が生まれているようですが、その今すらどこにあるのかという感じです。

さて、次回のブログはいつ書けますかね。
多分、5/7以降の食博終了後ですか。
その時は、ちょっと精神的にボロボロかもしれませんが。







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://from3.blog.fc2.com/tb.php/255-548a0365

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

四季の花時計

プロフィール

フロムさん

Author:フロムさん


100以上の番組、ライブを中心としたイベント、舞台、映画など、専らクリエイティブな世界に身を置いて30年。
言いたいことは一杯あっても、口に出せないことだらけ。
せめてはその一部でも書き残そうと試しに作ったブログ。
いつまで続くかは皆さん次第。


ツイッターHN :abex795 

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラジオ
12位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる