Entries

シリーズ ラジオの売り方(8)

ラジオはもはや正攻法では売れない、そういう声が一般的になってきました。クライアントからすると、例えば今度の新商品、どういう広告展開をしようと考えた時に、テレビは対象になってもラジオはよほどの事がない限り、検討はされないのが普通でしょう。むしろ、広告代理店がラジオも加えましょうと言ったら、「それでどんな効果があるんですか?」と聞かれて絶句するだけではないかと。ラジオって、広告効果のデータがなさすぎる...

Appendix

四季の花時計

プロフィール

フロムさん

Author:フロムさん


100以上の番組、ライブを中心としたイベント、舞台、映画など、専らクリエイティブな世界に身を置いて30年。
言いたいことは一杯あっても、口に出せないことだらけ。
せめてはその一部でも書き残そうと試しに作ったブログ。
いつまで続くかは皆さん次第。


ツイッターHN :abex795 

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラジオ
12位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる